ドールのこと

初めまして、OnasuMoIreruこと林です。

もともとは小さいころから、プラモデルや模型を作るのが好きで、

高校生ぐらいの時にガレージキットのフィギュアを作ったのが始まりでしょうか・・・

f:id:AutumnClouds:20160210023749j:plain

(2体目に作ったのが「ポップチェイサー」のリオ・・・つか、画像あるもんだなぁ)

 

ここ数年「もっと迫力のあるフィギュアが欲しい!」という気持ちが、

ドルフィードリームとの出会いだったと思います。

 

で、

14年の夏に誕生日プレゼントとして、

DDを買って良いというお許しが出たわけです(自分の金で買えとw)

 

秋葉原ボークスへ出かけ、悩むこと小一時間・・・

昔から「人形は顔が命」と刷り込まれてましたので、自分の好きな顔で選びました

 

DDdy ミイコ

「このDDdyのdyって何だろう?」と疑問を感じつつも購入お迎え

足早に家に帰ってさっそく開封!

 

・・・なんかスゴク大きいです。

f:id:AutumnClouds:20160210030235j:plain

 これは流石に貧乳同居人から非難轟々罵詈雑言、

思いっきりヘンタイ扱いされましたw

 

そらそうと、ミイコのセットに入っていたこの文字通りはちきれんばかりの服(?)、

今は改善されたのでしょうか?あまりにも可哀想ですw

 

返す刀で、服を買いにボークスに戻りました。ついでにウィッグも。

早々に着せ替え

f:id:AutumnClouds:20160210031409j:plain

貧乳同居人曰く「やさしいお母さん」

 

なんか腹立つ・・・