魚雷の蓋のつけ方

ネジ止め剤が無かったので瞬間接着剤でつけてます。 ドールバックに入れていたら蓋が変形…まあ、支障はないのでそのまま

風雲を作った

とりあえず活動記録w

ワンダーフェスティバル2016夏

久しぶりのブログ更新です^^ 昨日、ワンダーフェスティバルに参加してきました。 今回は前回出品した12.7cm連装砲と新作92式四連装魚雷発射です あと、秋雲の艤装を作ったので一緒に展示 設営終了 で、11時2分前に完売しました! お買い上げいただい…

DDH-03 ヘッドカスタム

2年前にメイクを施したDDH-03セミホワイト、 初メイクだったこともあり、気に食わなくてメイクを落としたまま放置… 色々なところに塗料が染み込んで落ちなくなっていたりしていたので、 練習を兼ねて、思い切って削ってみました。 これの、目、鼻、口、顎…

ドールのこと

初めまして、OnasuMoIreruこと林です。 もともとは小さいころから、プラモデルや模型を作るのが好きで、 高校生ぐらいの時にガレージキットのフィギュアを作ったのが始まりでしょうか・・・ (2体目に作ったのが「ポップチェイサー」のリオ・・・つか、画像…

お越しいただき、ありがとうございました!

ワンダーフェスティバル2016冬、皆さまお疲れさまでした。 「手乗り12.7cm連装砲」お買いいただきありがとうございました。 早々に売り切れてしまい、ご希望にお答えできなかった方、こちらの力不足で本当に申し訳ありません。次回にでも再販できますように…

ワンダーフェスティバル2016冬 お品書き

すでに当日ですが、今回初めてディーラーとして出店させていただきます。 今回は、「手乗り 12.5cm連装砲」を出品いたします。 手のひらサイズの12.5cm連装砲(C/D型)です。 キットと完成品を用意しました。 よろしくおねがいします。

テスト記事

テストですと!